インド大学院留学~IIScって何?IITじゃないの?~(オンライン留学編)

2020年からインド大学院留学する家族のブログ。コロナのため単身留学中。

3つ

 

久しぶりにスタバに行きました。カップに名前を書いてもらったり、会計終わったらarigato-,飲み物もらうときにHow was your day?って聞かれたり、帰り際に愛想よく挨拶されたり、日本ではもはや見なくなったスタバらしいサービスが提供されてました。インドで生活してると貧しいサイドから見るとまぁある意味新鮮だし、愛想がいい人も多いからある意味普通といえるかなと。何を言いたいかというと、久しぶりのテンションだったのでアハハという感じでした。

 

ベンガルールのイオンであるオリオンモールではシンウルトラマンもjyujjyutsukaisenもやってないです。やってほしい!若い人はみんな見に行くとおもいます。NARUTOの服のコラボはやってるけど。