インド大学院留学~IIScって何?IITじゃないの?~(オンライン留学編)

2020年からインド大学院留学する家族のブログ。コロナのため単身留学中。

銀行でキャッシングができました笑

出かけた先のcitibankでもState Bank of Indiaだとエポスも住友も使えなかったのでしょんぼりしてましたが、Canara銀行ならいけました。キャンパス内24時間営業。

ただ高額紙幣廃止の影響で500ルピー札が一番大きいお札。で、今試したところではRs10000(500ルピー札で20枚まで)が限界でした。

 

現金を多くもってきているわけではなかったので、滞在終了までには補給が必要だと思ってましたが、大丈夫そうです。

 

SMSをつかったOTP発行がいたるところで使われるので相変わらず電話番号必須ですね。。。